荒川サイクリングと川越ポタリング

荒川サイクリングと川越ポタリング

川越行きたいという声があったので企画します.
僕の地元であり(SAOのキリトの地元でもあるらしい),小江戸・蔵の街と言われ,ださいたまの中でもかなり有名な観光地である川越.その歴史ある街並みをポタリングしよう!という企画です.

01集合写真

参加してくれた皆さんありがとうございました!

日程

11/21(土)

参加者

Jackit(企画者),シナジnozomikazukiYamazaki

報告

 

02荒川サイクリングロード
03水門前にて
気持ちのいいサイクリングロードでした 水門前で休憩

ルートラボ

荒川サイクリングと川越ポタリング67%

距離;約50km
交通費;行き…1030円

その他

荒川サイクリングをカットしてつくばから大宮までの輪行(1240円)にすると川越観光の時間が増える(大宮~川越は距離約20km)
荒川サイクリングが半分近くのウエイトを占めるのでタイトルに取り入れざるを得なかった.  途中合流・解散可です.
つくば~北千住の回数券を用意しておくとTXに安く乗れます.
つくばに帰る人がいなさそうだったので川越解散にしちゃいました.