美浦のトレセンに行く トライアスロン部合同ツーリング

美浦のトレセンに行く トライアスロン部合同ツーリング

DSC_0552.gif

概要

茨城県美浦村にあるトレーニングセンター(JRAの施設)に行きます。

参加者

KamiyaみのーつShuto、トライアスロン部3名

日程

12月26日(土)

ルート

全体ルート

報告

常磐線を越えたあたりから道幅が狭くなり、まわりは田舎の雰囲気そのものだった。美浦村入ってしばらく走ると、馬のにおいがしてきた。JRA美浦トレーニングセンターでは展示スペースで競走馬について学んだり、展望台から競馬場を眺めたりした。トライアスロン部の方々にもまずまず満足していただけたようで、また是非一緒に活動したいと言って頂いた。また、私たちサイクリング部も自転車の漕ぎ方や走行中の注意喚起の仕方(彼らは声と手信号両方で合図を送っていた)などいろいろ参考になることが多かった。今後も一緒に活動し、お互いに学びあっていけたらいいと思う。

コメント

質問等ございましたらお書きください。