研究所ツアー

入学時の企画者「つくばには研究所がたくさんあるんだな。在学中にたくさん見に行こう!」

三年生になった企画者「もう大学生活も折り返しなのにどこにも行ってない・・みにいかなくては・・」

このような部員を増やさないためにも今回のランを企画しました。

ランと呼んでいいのかわからないくらいゆるゆるポタリングって感じなのでロードバイクを持っていない新入生各位も安心して参加してください。

企画者もママチャリで参加する予定です。

土木研究所が休館らしいので国土地理院に変更。

終了後は新入生をつれて自転車屋ツアーに行く予定。

日程

5/14

10:00 体サ館集合

(数班に分かれて行動予定)

~11:30頃 筑波実験植物園

12:00 JAXA

~13:30 各班で昼食

14:00 国土地理院

~15:00 体サ館にて解散

参加者

しゅうぞう(企画者)、よーろー、みのーつ、koto、harada、sinazy、sohta、jackit、furukawa

備考

ママチャリで十分です。

学生証がないと植物園がタダで入館できません。