海を見に行くラン 再び

こんにちは。昨年度の雪辱を果たすため、今年もやります「海を見に行くラン」

思えば昨年の鬼怒川氾濫豪雨から一年経ったんですね・・・・・・。

それはさておき、このランの説明を。

このランは(宅通の僕が)輪行したくない、自動車恐い、海見たい、という思いのもと立てたものです。

ルートは江戸川沿いのサイクリングロードをひたすら走り、東京湾に出るというもので(柏出発で)だいたい80㎞ぐらいです。

集合地は7月16日(土)柏の葉キャンパス駅9:00です。つくばからでも自走できなくはないのでどうぞ。

目的地を葛西臨海公園とし、葛西臨海水族館も寄ります。

入園料が700円ですので食事代やもろもろの費用合わせても3000円あればおつりが来ます。

ルートです(片道です)→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c0c0acc87a9a8b8195045c33adae58a0

 

参加者

シナジ(企画)、神谷、岩田、久保田、笹岡、渡邊、古川、土屋、佐藤、今井、檜山、木村、鮎貝、濱上。