天空の乗鞍ラン

 

部員諸君は是が非でもこのランをリベンジしてほしい。我々の計画を吹き飛ばした台風10号の猛威を、8/29日の屈辱を各位は胸に刻むように。以上。

 

 

自転車乗りなら誰もが夢見る日本最高地点。

日本最高地点って富士山でしょ?

いいえ、違うんです。自転車乗りにとっての最高地点は乗鞍なんです。

乗鞍岳は規制で自家用車の乗り入れが禁止されています。(観光バス、タクシーは除く)

しかし、自転車なら行けてしまいます。日本の道路最高地点に。

日本の道路最高の2716mの地で最高の夏を過ごしませんか?

※かなり高地なので高山病に注意。下山時はそうとう冷えるので準備されたし。

参加者:しゅうぞう(企画)、よーろー、うっちー、yamaga

ルート:ルート 46km,1460up

日程:

8/29 松本市内で前泊(車で向かいます)

8/30

早朝(5:00くらい?)に出発

無料駐車場に到着後準備し出発。(遅くても7:00スタート)

12:00 畳平到着

13:00 下山開始

15:00 帰宅開始

21:00 つくば解散(?)

車はレンタカーを借りずに済みました。