成田空港ラン

凄くいい距離なのでずっと行ってみたいと思っていたのですが、いつか行こうと思ってとっておいた目的地です。

帰省には飛行機は使わないですが、成田空港は見ておきたいと思いました。

日程

11/12(土)

8:00 体サ館集合

13:00 空港着、観光等

17:00 解散

ルート

ルートラボ・成田空港ラン

新ルート

メンバー

ふるかわ、doya、koto、kubota、kamiya

内容

たくさんの人が活動計画書に名前を書いてくれていて、初めてのランを立てる自分としてはとても不安でした。実際に来てくださった人は4人である意味安心しました。

8:30に出発して、大体国道408号線を通って成田空港まで向かいました。車が多かったので危なかったです。今後ランを立てるときは道もよく考えて立てたいと思いました。

12時位に到着したのですが、なかなか駐輪場を見つけられず、きちんと準備しておくべきだったと思いました。飛行機を近くで見ることができたということと、初めて成田空港に行くことができてとても嬉しかったです。

個人的には色々学ぶことが出来たランでした。

帰りの道ではとてもきれいな川沿いの景色を楽しむことが出来ました。

またランを立ててみたいです。

お付き合い頂いた皆さんはありがとうございまし!!

 

img_3181 img_3186 img_3185 img_3184 img_3182 img_3187 img_3183 img_3189 img_3190 img_3191 img_3192