スイーツ耐久ラン2017

柏のスイパラにスイーツを(無限に)食べに行くラン、今年もやりました。

 

日程

2017年1月29日(日)

10:00体サ館集合

12:30 柏駅着

12:50〜食べ放題開始 (時間厳守!)

14:00 柏駅発

 

参加者

ayusyi, utchie, ふるかわ, Doya, Hamagami, cocotto

 

場所

スイーツパラダイス柏店

ルートラボ(片道35km)

 

費用

バイキング料金 1530円(休日70分)

+予備費(輪行のための交通費など)

 

報告

毎年恒例となったスイーツ耐久ランだが、ここでいう「耐久」は長時間、長距離の過酷なロングライドを意味しない。スイーツパラダイスの全スイーツメニューを完食するまで、カレーやパスタなどの「サイドメニュー」に手をつけてはならないというサイクリング部内の暗黙のルールが由来だ。

とか言いつつ企画者は「2回目だからー」などと言い訳しながら序盤に戦線離脱。他のメンバーも70分の時間制限を持て余し悪戦苦闘する中、今回のMVPは終始ハイペースを維持したまま全てのメニューを堪能したDoya

寒くて風が強い冬はただ自転車に乗っていてもあんまり楽しくないので、こういうイベントもいいなと思いました。来年も誰かに企画してほしいですね。まだ参加したことがない部員はぜひチャレンジを!

食べた後しっかりカロリー消費しました。

 

 

企画: utchie(最終更新4/12)