ポピーをたずねて30里

どうも初めまして。5月21日の週末ライド企画者のYoshimasaです。

本来はひたち海浜公園にネモフィラを見に行きたかったのですが時期を逃がしてしまったがために今回は泣く泣く断念…

しかしこのままでは私の沽券にかかわるということで花つながりでポピーを見に行くことにいたしました。

目的地は昭和記念公園!そしてなんとラン実施日(5/21)は無料開放日なんです 🙂  🙂  🙂

また、ルートの途中に「小江戸」川越があるためせっかくなので寄っていきたいと思います!

これはいくしかない!!!

狭山湖、多摩湖、上村上ダムの周りを通るので湖・ダムファンの方も是非参加してくださいな

距離は約100km、費用は交通費の1740円+昼食代です。

皆さんの参加をぜひぜひお待ちいたしております 😀

 

ルートはこちら

 

日程

7:30 体育系サークル会館発

12:00 川越着。1時間30分ほど昼食と観光。

13:30 川越発

16:00 昭和記念公園着。1時間30分ほど園内を観光。

17:30 立川駅着。輪行の準備。

18:07 立川駅発の電車に乗車

19:45 つくば駅着。解散。

 

 

P.S. せっかくひたち海浜公園に行くランを立てたので、十月頭のコキアの季節に再チャレンジしたいと思います。