餃子ラン2017

今年はないとでも思ったか。

やらないことがあろうか、いやない。

 

ということで、毎年恒例となっている餃子ランです。

宇都宮まで行って餃子食べて帰ってくるだけですね。

そして例年より時期が遅いため、だいぶ暑いです。気をつけて行きましょう。

今年はパンクしないといいな。

道の駅とかにも寄るはず。

 

あと今年は宇都宮みんみんの本店まで行きたいと思います。この人数で押しかけるの普通に迷惑ですね。

 

参加者

Ishihama(担当)、soejima、Y.Kubota、iida、みのーつ、pj、Kimura Shunsuke、Tsuchiya、T.Uchida、Sekiguchi、tano、Manba

 

日程

7/22(土)

06:40 集合

07:00 出発

11:00 到着

14:00 解散(たぶんだいたい自走)

 

報告

あんな暑い日にわざわざ平地を走るもんじゃない。

 

「行けないかも」と見事にフラグを立てた某1名以外無事集合時間に集まり予定通り出発。優秀。

4人グループでとりあえず道の駅にのみやで会いましょう~ということで各班異なるルートで向かう。ishihama班、Kubota班がにのみやにほぼ同時刻に到着するもTeduka班来ず。休憩に飽きたとか言い始めたところでTeduka班着。と同時に他二班出発。

長ったらしいサイクリングロードを通ったのち、宇都宮着。Teduka班来ないねーとか言ってたらいつの間にかいた。というか最初に着いていた模様。不思議(ルートの問題)。

餃子は美味しかったです。

 

帰りは「とっとと帰りたい」「ゆるゆるまっすぐ帰りたい」「道の駅適当に寄っていこう」の3班に分かれ帰りました。

事故もメカトラもほぼほぼなく終わって良かったですね。